暑かったー。
モカの午前中のお散歩、もっと早く行くべき
でした。。
さてさて、、
帰省中のお姉ちゃん、
今は部活で忙しいこともなく。。
高校の弓道部に入った梨奈も
休み中、部活がなかったので、
カラオケに行こう!!
となり、、
3人で行って来ました~。
カラオケなんて10年ぶりぐらい!
今どきのカラオケ、、
安いし食べ物の注文はタブレットだし
昔と全然ちがうー。
スイーツ食べながらカラオケ
とっても楽しかったです(*^^*)
ようやく、
こうやって楽しめる時間が
持てるようになりました。
これから娘たちと
色んなところにお出掛けしたいなー。
今回はカラオケだったので
モカはお留守番だったけど
今度はモカ連れて海岸にドライブ
行きたいなー。。

