3日から始まったゴールデンウィーク後半。
3日の夜は焼き肉屋さんへ。。
たくさん食べすぎて、
体重がやばすぎるーー!!
帰省してたお姉ちゃんは
昨日金沢に戻りました(T_T)
こっちにいる間、
高校の吹奏楽部に顔を出しに行ったり
友達とご飯食べたり、、
あと、宿題もあるとかで
なにかと忙しそうでした。
昨日は送っていくのに金沢まで
ドライブ。
いつも高速使うんだけど、昨日は
山越えして行きました。
道中、雪が残っているところが
あってびっくり!!
4度ぐらい気温が低かったよー。
時間的には同じだから、今度から
こっちから行こうかな。。
お姉ちゃんが帰ってしまって
また寂しくなっちゃった。
なので、、
お花を植えたり、モカとドライブしたり
お散歩したり。。
お姉ちゃんがいる間
モカはすぐにお姉ちゃんに
ごろーんと寝転がされて
モカ~~って抱きつかれて
ちょっと迷惑そうでしたよ(笑)
遊んでくれたから、お姉ちゃんのことは
やっぱり好きなんだよね(*^^*)


