早いもので、モカが虹の橋のたもとに行ってから
もう7ヶ月が経ちました。
だけど、やっぱりもっともっと長い期間
モカに会っていない感じです。
昨日、嵐のラストライブの配信を見ました。
で、今日はSpotifyで嵐の曲を聴きながら
運転してました。
その中で、マイガールっていう楽曲の歌詞が
モカの月命日の今日、とても心にささり
涙がドバーッと溢れた。。
ありがとうの想いを伝えたいよ
そっと君のもとへ
遠く離れてしまっても
思い出に満ちた未来へ
目をとじれば
君と過ごしたあの季節が思い浮かぶ
2人の記憶つないでく今日も
そっと小さな温もり集めて
ありがとうと、もう一度伝えたいよ
そっと君のそばで
昨日にもどれないけど
祈るように明日を迎える
手を伸ばせば
君が残したあの季節の扉ひらく
逢いたくて仕方ないから今日も
きっと君のこと思い出すだろう
モカ、元気でやってますか。
お空のお友達と楽しく過ごせてるかな。
たまにはこっちに遊びにおいでよ。
今日は大好きなササミとトマト、
ママの卵焼きだよ。
食べてね。
ずっとモカの相棒だったクマくん、
中の綿がしぼんじゃって、自立しなかったから
綿をぎゅーっと詰め込んでちゃんと座れる
ようにしました。

