帰省中(*´∇`) | モカ君ブログ

モカ君ブログ

2014年7月に家族になった愛犬モカとの生活を綴ってます♪
マイペースな姉妹のことも出てくるよ。。

ゴールデンウィークです。。
今日は朝一番で
モカの狂犬病のお注射。
動物病院、めちゃ混んでましたー。
どの子もビクビク(^^;
モカもビクビク(笑)
けど、おりこうさんにチックンできたよ。
フィラリアのお薬ももらって
一安心(*^^*)

そして、急いでお家に戻って
モカにはお留守番してもらって
高速にのって金沢へ。。
お姉ちゃんを迎えに行きましたー。

これから4日まで居る予定。
毎日お昼ご飯はおにぎりとサラダだって
いうから栄養つけてもらおうと
朝のうちにロールキャベツ作っておきました!
久しぶりの家族4人での食卓。
やっぱりいいなー。

吹奏楽団に入団したので
来年からゴールデンウィークは
もう帰ってこれないんだって。。

久しぶりに会って大学やサークルのこと
色んな話聞くと、とっても楽しそうです。

今日はお天気も良くて
モカもお散歩楽しそう。

ブルーベリーに興味津々(^-^)


最近、ショックな出来事が。。

銀行で振込用紙を書いてたんだけど
ボヤけるんだよ。
目の調子悪いなーなんて思ってたんだけど

ちょっと待てよ、、
と思い立って

遠ざけてみたら


よく見えるーー!!

これが
ローガンてやつですか真顔

はう。。