ペンギンのブローチと猫の帯留め | mior

mior

金工作家 森田緑のブログ

twitter https://twitter.com/mid13
gallery http://miormior.tumblr.com/
web shop http://www.iichi.com/people/mior


iichiに作品出品しました





ペンギンのブローチは、以前作ったものとポーズは同じです。
以前に増しておしりが大きくなりました。結果、少し体重が重くなったので、ブローチ金具はオリジナルではなく、市販の金具を使用しております。

iichiのページ→ペンギンのブローチ






ふっくらした白猫と黒猫の帯留め
デブではないです。
大型猫が好きなんです。
この仔たちは2013年に月光荘での展示の時に出した帯留めです。ペアで展示していたかったのでイベント出展時にしか出していなかったのですが、後生大事にしすぎていても仕方ないのでね。
販売はペアではなくバラバラです。ぜひお好きな毛色の仔をお迎えしてください。

iichiのページ→白猫の帯留め   黒猫の帯留め