気だるい鳥のブローチ | mior

mior

金工作家 森田緑のブログ

twitter https://twitter.com/mid13
gallery http://miormior.tumblr.com/
web shop http://www.iichi.com/people/mior


mior


iichiさんに鳥のブローチをアップしました。

空を飛ぶよりも、
床で…いや、できればふかふかのお洋服の上でべたぁっと寝ていたい…
そんなやる気のない気だるい無気力な鳥です。

iichiのページはこちら→ 気だるい鳥のブローチ


来週辺り、改めてお知らせブログに書きますが、iichiのトップページには書いていますが、COMITIA111に参加します。
今回はPER DOLCE さんとお隣参加です^^
前回は初ひとり参加だったんですが、やっぱり隣に友達がいるのは心強いし楽にトイレに行けるし買い物にも行ける♪

持ってくものは、いつものようにブローチとピアスが中心です。
吊るしうさぎのネックレスは、うさぎの鋳造が間に合えば持っていきたいけどどうだかなー?鋳造依頼は出したけど納期が未定でわからんです。
手乗りシリーズはちびあんこうちゃんだけ持っていきます。新作でオニキンメを作ってるんですが、間に合いそうにないです。テクスチャーが決まらない~!あと目に嵌めるのに丁度良い石がない!21日のジュエリー展で仕入れてきます。目のサイズが決まらないと顔も本決まりにならないしね。
オニキンメちゃんの次はマンタやエイを作りたいなぁとか思っていると、イベント毎ではなくまとめてお披露目したいなとか思ってくるし。制作スピードあげねば。。ちばります。。