ちんちくりん | 美緒玲とさんごの穏やかな日々

美緒玲とさんごの穏やかな日々

うつの療養しながらあず(妻)と「お洒落」や料理を楽しむ主夫です。

あずと愛猫さんごとゆるくゆる〜くおだやかな日々を過ごす日常を綴ります。

アメンバー申請はこちらからお誘いした方に限ります。ご理解くださいね。

午前中毛染め済ませて


早く終わったからこの子を試したくて引越準備作業をお休みするはずなのにまたやっちゃいました😅


ホームセンターで丸棒を、そしてネットで買ったものを用意。


丸棒に靴下履かせて。

可愛い😍


部屋の間の通り口と書斎入り口に暖簾かけを作りました❣️




暖簾が外れないように丸棒の端に何か工夫がいるなと持っていたからすごく良かった👍



そしてレースカーテン付けて。

寝室はグリーン。


リビングはホワイト。

良い感じ❣️


で、寝室のベランダ側と


リビングのベランダ側



ちんちくりんや〜😭


え、また訳のわからんことをって❓

私は普通に使う言葉だけど…。


先日


にくそい

で、ご指摘いただいたように方言みたいね😅



そう、丈が短かった😭


でも、お掃除しやすい❣️



そしてさんごにとってはカーテンの下からお外を眺めやすいし〜😻


で、前から気になってたこの小窓の件。


窓枠に突っ張り棒してカフェカーテンに、なんて思っていたけどなんと網戸が引き戸で突っ張り棒にしたら干渉しちゃう😅


現場百ぺんとはよく言った言葉だな。

まだまだ試行錯誤続きそうだわ😅



さて、明日からのおもてなしの準備しなきゃ〜😅