白髪頭としばしお別れ | 美緒玲とさんごの穏やかな日々

美緒玲とさんごの穏やかな日々

うつの療養しながらあず(妻)と「お洒落」や料理を楽しむ主夫です。

あずと愛猫さんごとゆるくゆる〜くおだやかな日々を過ごす日常を綴ります。

アメンバー申請はこちらからお誘いした方に限ります。ご理解くださいね。

朝から車でイオンに。
開店前に来ちゃった😅



朝から東京からお友達がこちらに遊びに来てくれる❣️


だからこの白髪頭をなんとかしないと😭



予約時間までにカーテンとかラグとか選んで。

今こうやって選んでいる時期って楽しいよな〜🩷






これこれ、こういうの欲しかったってのを見つけて❣️



時間になって。


染めてもらって。

眠そうな顔🥱


洗い上がって🧴


ほら、白髪撲滅❣️


さて、帰っていろいろしなきゃ❣️