明日は野球観戦! | 美緒玲とさんごの穏やかな日々

美緒玲とさんごの穏やかな日々

うつの療養しながらあず(妻)と「お洒落」や料理を楽しむ主夫です。

あずと愛猫さんごとゆるくゆる〜くおだやかな日々を過ごす日常を綴ります。

アメンバー申請はこちらからお誘いした方に限ります。ご理解くださいね。

明日は東京から来てくれるお友達親子と野球観戦なの❣️

そう、オリ姫として🩷

お友達親子にお貸しするユニフォームとタオルも準備して



伸び放題の前髪もセルフカット✂️


早めに晩御飯の酢豚を作り、洗濯物畳んだり細かいこと済ませて。


毎日の引越準備で傷だらけで爪も割れてる指先をなんとかセルフネイルでごまかし。


全然ごまかせてない😭


ふう、落ち着いた。


明日の観戦はコロナ禍前以来なの⚾️❣️


以前は2軍戦含めて年間50試合くらい現地観戦していたのに…


でもまた観戦できる日が来て本当に嬉しい😃


選手の応援歌とかすっかりアップデートできてないから今晩の試合は練習しながらテレビ観戦しよう❣️


お友達の娘さん一推し廣岡大志くん。

https://youtu.be/tMpTiE1VRAg?si=aFYkUyWv9m9J5jMa



オリ姫投票オリメン第4位❣️


なんとベーシスト🤣


成長著しい太田椋❣️

コテコテの南河内😅

https://youtu.be/fj154BKDNa4?si=L69MjRM1ACgfX0D3



そして私一推し中川圭太‼️

怪我で明日は出れないから悲しい😭

https://youtu.be/qVL_9D_0TuQ?si=j_LuqmV6cm-f6Y-N




あ、私は野球選手として推してるだけ。

男に興味はないからね🤣


そしてチャンステーマもいろいろ増えてて困る😅


すげー歌詞だ🤣

https://youtu.be/6i7VF0kqD7c?si=gBpehttbXMc3vjJx





そしてバファエール📣

なんかすごく弱くて観客も少なくて、それでも諦めずに応援していた頃の熱い想いが込められてるな〜ってしみじみ😭

https://youtu.be/K1nbIzpi06Y?si=SSL1LlF5N66GO-zs




そしてタオルダンスしたい‼️

https://youtu.be/2WslR7G_Imw?si=gDaB8s8K_Q1DyEvR



欲求根性も歌いたい❣️

https://youtu.be/0HBjiU9Q5bg?si=pGQRwQN8BPEP4KHo



そして勝って球団歌『SKY』を歌えたら良いな〜❣️

https://youtu.be/OmkdItKW1r4?si=7vPmSq9uZDEtyGoN