引越準備エクササイズ最高! | 美緒玲とさんごの穏やかな日々

美緒玲とさんごの穏やかな日々

うつの療養しながらあず(妻)と「お洒落」や料理を楽しむ主夫です。

あずと愛猫さんごとゆるくゆる〜くおだやかな日々を過ごす日常を綴ります。

アメンバー申請はこちらからお誘いした方に限ります。ご理解くださいね。


朝から始まる楽天お買い物マラソン🏃‍♀️


この日のためにいろいろ店に行き引越後に使えるものを吟味して。


そして引越準備も頑張って。

いつでも家電の受け入れできるようにした❣️


後はお買い物マラソンのポイントゲット上限7000ポイントにうまく着地させるだけ💪


ほんといろいろ頑張った❣️

引越費用も内装工事費用も大幅に節約できるだろうし👍


そのおかげで体重も体脂肪率も劇的改善❣️





お金節約して、体も絞って最高やん❣️




さんごが通りすがりに

見た目はあまり変わってないにゃ〜😻って🙀


午前中は家事頑張って午後また作業しに行こう💪