自分自身の新たな可能性 | 美緒玲とさんごの穏やかな日々

美緒玲とさんごの穏やかな日々

うつの療養しながらあず(妻)と「お洒落」や料理を楽しむ主夫です。

あずと愛猫さんごとゆるくゆる〜くおだやかな日々を過ごす日常を綴ります。

アメンバー申請はこちらからお誘いした方に限ります。ご理解くださいね。

毎日引越準備に勤しむ私。

順調ではなくて。
簡単に済むだろうなと思ってことで頭打ちになって疲弊して。

その繰り返し。

最近正直煮詰まってた。

特に寝室のテレビの据付。




リビングには新しいのを買う予定だけど寝室兼エクササイズの部屋にこのテレビを持っていきたい。

Google castを使ってパソコンの動画を映せばヨガやピラティス、エアロビクスもモチベーション上がるから⤴️



でも置き場に悩んでる。
ここに置いたらテレビとの距離が近い。


ここに置いたら距離は程よいけどドアの開け閉めができなくなる。


煮詰まってて…

頭が真っ白。


そんな中、明け方ふとアイデアが湧いて💡

メモ書いて📝


朝のうちに肉じゃが作って。




やってみたら。


最高やん❣️❣️

ドアとも干渉しないしベランダの出入りも大丈夫🙆

テレビも乗るし下の部分にエクササイズアイテムも置けるし‼️


あずもこれなら許してくれるかな❓


やっぱり頭休めて、冷静になって。

ちょっと時間をおいて考えたらアイデアって浮かぶもんだ👍


そしてこの柔軟発想❣️

壁に沿わせる、その固定観念を外したらいろいろレイアウトできるよね👍


その分しっかり固定しないと💪


なんか、スッキリした😊

そして自分自身の新たな可能性を感じたよ‼️


リビングの配線もモールでカバーして。





さんごくんの見守りカメラの電源も天井から取れるようにして。


書斎もいろいろ整えて。

義母が買ったままほぼ使ってない電子ピアノも置いてみた。

なんか、すごいやん❣️



やったね美緒玲❣️


って喜んでたら…


急に義理の弟が顔出して🙀


しかも、


お姉さんって😅


むちゃくちゃ焦ったわ〜🤣


用事で来たようで、私の作業いろいろ見て。


工務店やるんか❓って🤣


ま、そんな可能性もあるかもな🤣