来週のために今週頑張る私 | 美緒玲とさんごの穏やかな日々

美緒玲とさんごの穏やかな日々

うつの療養しながらあず(妻)と「お洒落」や料理を楽しむ主夫です。

あずと愛猫さんごとゆるくゆる〜くおだやかな日々を過ごす日常を綴ります。

アメンバー申請はこちらからお誘いした方に限ります。ご理解くださいね。

来週はすごく忙しい私💦

家事をこなしつついろいろしなきゃ❣️
東京からお友達親子が野球観戦に来てくれるからオシャレもしたい🩷



だから今週中にできることをガッツリやるのよ❣️



朝のうちに麻婆茄子大根豆腐❓

麻婆いろいろ作って👍



ソファのサイドテーブルの私がしたかったイメージを試して。

中に電源タップを置いたら隠せるでしょ❓


そしてこんな感じで。

素晴らしい👍


物置がわりにしていた2畳程度の書斎を片付けて。




古すぎるエアコン外して


やったね〜👍


そしてさんごくんの見守りカメラの電源を確保して。

https://www.tapo.com/jp/product/smart-camera/tapo-c202/



良いやん良いやん🙆


休憩にゃ〜☕️🥱


からの〜。

棚まで作れた❣️




今日はもう限界😭