可愛いものを手にするとテンション上がるよね❣️ | 美緒玲とさんごの穏やかな日々

美緒玲とさんごの穏やかな日々

うつの療養しながらあず(妻)と「お洒落」や料理を楽しむ主夫です。

あずと愛猫さんごとゆるくゆる〜くおだやかな日々を過ごす日常を綴ります。

アメンバー申請はこちらからお誘いした方に限ります。ご理解くださいね。

朝からまた工務店さんのような作業を頑張って。



でも、午後からまた思うように作業が進まずクタクタになり。


16時前に帰ってバタンと倒れさっきまで起き上がれなかった私。


体力が…


そんな中お届け物が。


きたー😻


かわいいキーケースとキーカバー😻



引越先の義母の家は鍵が二つあっていつもどっちがどっちかわからなくなってた。


そしてカバンに入れた鍵を探してロスする時間がもどかしかったので。


せっかく手に入れるならかわいいのが良いよね〜🩷


ちょっと厚みがあるしポケットがあるから運転免許証も入れれる。


ほら閉じても型崩れしない👍


かわいいものって持っている、そばにあるだけでテンション上がるよね⤴️


次は車のスマートキーのカバーを買う予定。

これね。


楽天のポイント使ってあずとお揃いのを作るんだ❣️


どんなのにしようかな〜😊

ネームプレート付けて色も選んで。


あずと相談しようっと❣️