眼鏡市場で寂しい思い | 美緒玲とさんごの穏やかな日々

美緒玲とさんごの穏やかな日々

うつの療養しながらあず(妻)と「お洒落」や料理を楽しむ主夫です。

あずと愛猫さんごとゆるくゆる〜くおだやかな日々を過ごす日常を綴ります。

アメンバー申請はこちらからお誘いした方に限ります。ご理解くださいね。

昨日DIY作業してる時にメガネのレンズが突然外れて🙀



今日眼鏡市場に着ました。


仲良くしてくれた女性スタッフさんが退職してから初めて。


このもお店にはあれから何度か前を通ったけど。

スタッフさんがいないから寂しくて入らなくて。


一度新しいメガネを探そうと店に入ったけどなんか雰囲気変わって。


でもメガネ直してもらわないといけないから暇そうにしてるスタッフに声かけてレンズ入れてもらいました。


待ってる間に去年女性スタッフさんと仲良くなるきっかけだったパーソナルカラー診断コーナーを見て。

https://ameblo.jp/mioonnanoko/entry-12799417011.html



また寂しくなった。


無事レンズを入れてもらったものの。


気の利かない店員さん、メガネのケアをしてくれず。


お願いしたメガネとかけてたメガネの両方のレンズクリーニングをお願いして。


仲良かったスタッフさんならいろんなおしゃべりして、進んでメガネケアの声かけしてくれたのに。


言わないと何もしてくれない店になった。


寂しい思い。


眼鏡市場、距離置こうかな❓

他にもメガネ屋はいっぱいあるし。


すごく残念な気持ちになりました😭


仲良くしてくれたスタッフさん、今頃どうしてるのかな…😭