朝からDIY | 美緒玲とさんごの穏やかな日々

美緒玲とさんごの穏やかな日々

うつの療養しながらあず(妻)と「お洒落」や料理を楽しむ主夫です。

あずと愛猫さんごとゆるくゆる〜くおだやかな日々を過ごす日常を綴ります。

アメンバー申請はこちらからお誘いした方に限ります。ご理解くださいね。

あずが結婚した時に家から持ってきた棚。
普段はキッチンに置いている。

これ、キッチンワゴンにしたいと思って❣️


ホームセンターでカットしてもらった木を貼り付けて。


ネジ穴は手動ドリルで丁寧に開けて。


100均で買ったストッパー付きキャスターつけて。


ほら完成❣️


ころころ動かせていい感じ👍


天板部分は取り外しできるから綺麗なリメイクシートを貼ってあげよう❣️

ハンドルつけたら動かしやすいよね👍


朝からDIYひとつ片付いた👍