連続テレビ小説『猫に翼んご』 | 美緒玲とさんごの穏やかな日々

美緒玲とさんごの穏やかな日々

うつの療養しながらあず(妻)と「お洒落」や料理を楽しむ主夫です。

あずと愛猫さんごとゆるくゆる〜くおだやかな日々を過ごす日常を綴ります。

アメンバー申請はこちらからお誘いした方に限ります。ご理解くださいね。

昨日の夜にAmazonで注文した転倒防止突っ張り棒が届いたんだけどね。

箱がボロボロ…


色がめちゃくちゃ褪せてる。


何年前の物やねん❓

何年できかんのとちゃうか❓


返品します。開封せずに。
もう、ちゃんと仕事してよ‼️

さてと。

今日からNHK連続テレビ小説は

『猫に翼んご』

つば『さんご』🤣



ほら〜😻


これでさんごは日本中の朝の顔に😃

有名猫にゃ〜😻


というのは冗談で🤣


あずが作ってくれたの🥰


でもさんごが主役のドラマってどうなるんやろか❓

想像しただけでオモロイ🤣


脇役は私。

いつも追いかけ回されてる😭

良いように扱われている引き立て役B🙀


そんなさんごのために毎日毎日。


脱走防止柵も一生懸命作る私。


この思い、さんごにはわからないのよ〜😭