深夜バスの必需品 | 美緒玲とさんごの穏やかな日々

美緒玲とさんごの穏やかな日々

うつの療養しながらあず(妻)と「お洒落」や料理を楽しむ主夫です。

あずと愛猫さんごとゆるくゆる〜くおだやかな日々を過ごす日常を綴ります。

アメンバー申請はこちらからお誘いした方に限ります。ご理解くださいね。

少し冷えますね🥶
さんごは毛布でヌクヌク🩷



12、13日に深夜バスで大阪と東京を往復↔️


安く行けるし東京滞在時間が長くて良い反面いろいろ面倒なことも。


疲れるし。

他の客に迷惑かけられたりかけてしまったりと。


一番気を使わないといけないのは音と光。

でもトイレに起きたり到着前にいろいろ細かい準備する時とかって光が必要だよね。

そんな時に便利なのは小型の懐中電灯🔦



バッグの中の小物を探したり、トイレに行く時の足元照らしたり。


ただその懐中電灯を見失う時もあるからもう一つ手に入れておいたの。



ほら良い感じ👍


カバンにつけておけば忘れないし無くさない👌


あとアイマスク。

耳栓。

スリッパ。


参考にしてね〜😊