イラストをプレゼントしてもらいました❣️ | 美緒玲とさんごの穏やかな日々

美緒玲とさんごの穏やかな日々

うつの療養しながらあず(妻)と「お洒落」や料理を楽しむ主夫です。

あずと愛猫さんごとゆるくゆる〜くおだやかな日々を過ごす日常を綴ります。

アメンバー申請はこちらからお誘いした方に限ります。ご理解くださいね。

朝起きたらお友達がLINEでくれたカード。

見てみて❣️❣️


私とあずのイラストとさんご。

え、AIで私たちこんなに可愛くなるの❓❓


すげー🙀


こんなに顎が細くてかわいい私。


こうなりた〜い‼️


ありがとうございます❣️

現実もこうなれるように努力する💪