我が家は平常運転 | 美緒玲とさんごの穏やかな日々

美緒玲とさんごの穏やかな日々

うつの療養しながらあず(妻)と「お洒落」や料理を楽しむ主夫です。

あずと愛猫さんごとゆるくゆる〜くおだやかな日々を過ごす日常を綴ります。

アメンバー申請はこちらからお誘いした方に限ります。ご理解くださいね。

今日は祝日ですよね㊗️
 
でも我が家は平常運転😊
あずはお仕事に行ってくれてます。
私も平常に淡々と。
 
昨日買ってきた半額のお宝でお料理🍳

 

豚ミンチで甘辛豚味噌を作って🐷

鶏ミンチでキーマカレー作って🐓

 

昨日のうちから漬け込んでいた鶏むね肉で衣ザクザク竜田揚げを。

衣は片栗粉とコーンフレークで

 

揚げて

 

ほら、ザックザクで美味しい😋

出勤前のあずにも一つ食べさせて🩷

 

そして塩コショウして冷蔵庫でお寝んねさせたアジを🐟

 

揚げて

 

軽く油きって

 

南蛮漬け〜❣️

 

雨降る前にランニング行ってこよう🏃‍♀️

午後は家で細々としたことをするつもり🩷