良い散歩の午後 | 美緒玲とさんごの穏やかな日々

美緒玲とさんごの穏やかな日々

うつの療養しながらあず(妻)と「お洒落」や料理を楽しむ主夫です。

あずと愛猫さんごとゆるくゆる〜くおだやかな日々を過ごす日常を綴ります。

アメンバー申請はこちらからお誘いした方に限ります。ご理解くださいね。

私もあずも朝のクリーニング屋の一件でモヤモヤが止まらず。



暑いからアイスを買ってお店の外のベンチでいただいた。



うま〜い🩷


せっかく行ったんだからスイーツたちをお持ち帰り🩷


ついでに寄ったスーパーでお宝ゲット❣️

明日いろいろ料理作ろうっと👍


セリアでかわいい小鉢も買えた😊


モヤモヤもスッキリ‼️

良いお散歩でした❣️


さんごものんびりしてて良かった😻