なで肩 | 美緒玲とさんごの穏やかな日々

美緒玲とさんごの穏やかな日々

うつの療養しながらあず(妻)と「お洒落」や料理を楽しむ主夫です。

あずと愛猫さんごとゆるくゆる〜くおだやかな日々を過ごす日常を綴ります。

アメンバー申請はこちらからお誘いした方に限ります。ご理解くださいね。

今は自分らしくいきてるわたし。

でも『俺は男だ〜‼️』って時期もあった。
というか人生大半そうだった。

そうでもしないと生きていけなかったよ。
ずっと虚勢張って生きてきた。

そんな時

体の弱さ
背の低さ
華奢な体
丸いお尻
なで肩

嫌で嫌で。
なんで自分はこんなんやんやって思ってた。
悔しかった。

でも、今はそれで良かったと思ってる👍

ほら、めちゃなで肩🤣


今日は朝から義父の法事。

二七日(になのか)


とはいえ出席は義母と私だけ💦

ま、いいか🤣


パウンドケーキ焼いて持っていこ🍫