辱められてる私 | 美緒玲とさんごの穏やかな日々

美緒玲とさんごの穏やかな日々

うつの療養しながらあず(妻)と「お洒落」や料理を楽しむ主夫です。

あずと愛猫さんごとゆるくゆる〜くおだやかな日々を過ごす日常を綴ります。

アメンバー申請はこちらからお誘いした方に限ります。ご理解くださいね。

バタバタしつつもエクササイズできて嬉しかった❣️
やっぱり体動かして汗かいて。
ここ数日のふわふわした感じを整えて。



なんて思ってたらさんごが邪魔しに来た。

もう、もう少し体動かしたかったのに…


さて、お着替えしようかとシューズを脱いで。


あ、さんご。ニオイ嗅がないでよ😭


なんか、辱められてる私😹