おかずを作って義母の家に。 | 美緒玲とさんごの穏やかな日々

美緒玲とさんごの穏やかな日々

うつの療養しながらあず(妻)と「お洒落」や料理を楽しむ主夫です。

あずと愛猫さんごとゆるくゆる〜くおだやかな日々を過ごす日常を綴ります。

アメンバー申請はこちらからお誘いした方に限ります。ご理解くださいね。

さんごはいつも通りのんびりしてる中。



私はここのところなかなかできなかったエクササイズをして。




合間に料理して。








炊き込みご飯多めに炊いて。




小さくおにぎりにして🍙


義母の家に持って行って。

途中えらい雨に降られたけど☂️


義父を亡くして昨日葬儀が終わったばかり。

長年の闘病に付き添い見送った義母は「悲しくはない。辛い思いをもうさせなくて良いから。ただ寂しい」と。

そして自分のためにご飯を作る気がしないと言っていたから。


そんな義母にできることはあまりないんだけどね。


ちょっとだけ顔出して。

冷蔵庫や冷凍庫に食べるものがあれば気持ちも楽だろうと思って。


明日も何か作って持っていこう。