バレンタインデープレゼントを頂きつつ渡しつつ | 美緒玲とさんごの穏やかな日々

美緒玲とさんごの穏やかな日々

うつの療養しながらあず(妻)と「お洒落」や料理を楽しむ主夫です。

あずと愛猫さんごとゆるくゆる〜くおだやかな日々を過ごす日常を綴ります。

アメンバー申請はこちらからお誘いした方に限ります。ご理解くださいね。

家に帰ってお風呂に入って🛀
 
急にくたくたになって😅
さんごと一緒に寝てました💤
 

 

でも、日中のバランス崩しちゃうし明日人間ドックもあるから起きないと😅

そして明日の準備もして。

 

 

いただいたバレンタインデーのプレゼントを開封させていただきました🎁

 

オーストラリアのお土産とかおやつ色々〜❣️

 

 

そして白猫〜😻

かわいい❣️

たまらん💕

 

もう一人のお友達からも❣️

 

ぎゃー、猫まみれにゃ〜😻


 

本当にありがと❣️

あずと大事にいただきますね💕



家に帰ってあずからももらって🎁

猫ネコねこ〜😻

 

私があずに買ってきた東京土産はね。


吉祥寺の胡椒餅🥟

そして吉祥寺の商店街で以前食べて美味しすぎた練り物天ぷらの揚げ物🍢


さらに吉祥寺の住宅街にあるスイーツショップで見つけたフロランタン🍪


私ね、お友達にフロランタン作ってお渡しすること多いんだけど‥

買って食べたこと無いんだ😅

だから本物を食べて勉強する〜😤

 

あと、お友達とあずに渡した私からのプレゼント🎁


このブログでは途中までしか書かなかったけど。

私が味見する分残せなかったから、味見してないんだけど大丈夫かな〜❓

 

うちには山程のスイーツと幸せがいっぱいだ〜‼️