至福のお風呂‼️ | 美緒玲とさんごの穏やかな日々

美緒玲とさんごの穏やかな日々

うつの療養しながらあず(妻)と「お洒落」や料理を楽しむ主夫です。

あずと愛猫さんごとゆるくゆる〜くおだやかな日々を過ごす日常を綴ります。

アメンバー申請はこちらからお誘いした方に限ります。ご理解くださいね。

帰りのバスは今までと同じ席で。

 

行きのバスの座席スペースがとても広かったのですっごく窮屈に感じて体バッキバキ😖


そしてもんじゃ焼き頂いた服のままだったのでなんか体中鉄板焼系の匂いが身体中に…😅 

汗臭いし😭


眠り浅い〜🥱

 

それでも無事難波に着いて。

 

疲れてるね〜😮‍💨

 

明日の人間ドック終わったらこんな店でガッツリ食べたいな〜なんて思いつつ🍔

 

関西空港行きの急行乗ったらインバウンド連中がスーツケース投げ出すようにして優先座席を占拠⤵️

 

さっさとGO HOME😾

二度と来るな‼️

 

なんて思いつつ。

落ち着け美緒玲❣️

 

早くお風呂入りたい。

お湯にゆっくり浸かりたい〜❣️

 

家に帰り。

 

さんごに挨拶😻

やっぱりうちの子一番だ〜‼️

 

 

 

そして待ちに待った湯船でお湯につかれるときが♨️


1月31日の入院からずっと入ってなかったから。

シャワーは2月4日から入れるようになったけどやっぱりお湯に浸からないと入った気がしなくて。

 

お友達に頂いてずっとこの日のために大事にしてきたバスボムの出番が来たよ🍊💣❣️

 

すっごいよね🤩

私が手術で取った🥚かとおもった🤣

 

ストレート(フォーシーム)⚾️

 

シュートボール⚾️

 

フォークボール⚾️

 

ナックルボール⚾️

 

え、遊ぶなって😅

 

お風呂に入れてドカン💥

 

ほらほら❣️

すごいすごい😍

 

柚の香りが漂い癒やされて💕


そして温泉みたいにお湯がぬるっと良い感じ🙆

すごい保湿力あるよ👍


毛穴の中から汚れがしっかり落とせた気分で嬉しい☺️

特に頭皮は縫合部のホッチキスが取れて心ゆくまでマッサージしながら洗えて嬉しい😃

 

 

あずがくれた保湿パック使って❣️

 

 

 

お友達がくれた高級美容クリームのバラの香りがたまらない〜🌹

 

いや〜癒やされた😮‍💨

人生で一番気持ちよくて嬉しいお風呂だったかも〜❣️

 

さ〜て、ちょっと仮眠しますね〜💤


のはずが‥


寝させてくれにゃい😹