この目で歴史が塗り替えられるのを見て元気出た! | 美緒玲とさんごの穏やかな日々

美緒玲とさんごの穏やかな日々

うつの療養しながらあず(妻)と「お洒落」や料理を楽しむ主夫です。

あずと愛猫さんごとゆるくゆる〜くおだやかな日々を過ごす日常を綴ります。

アメンバー申請はこちらからお誘いした方に限ります。ご理解くださいね。

大阪国際女子マラソンを目届けた。


2005年以来の日本新記録❣️

2時間18分59秒❣️

しかもベルリン等の高速コースじゃない大阪で‼️



恐ろしや、前田穂南ちゃん🩷

ふんわりぽわんとしてる子が走るとすごい👍





元気もらった〜💪


私も手術頑張れるよ❣️


松田瑞生ちゃん、頑張ったけど残念😢

でも、下を向かないでね❣️



元気もらったから私も走る〜🏃‍♀️