大阪国際女子マラソンを見る午後 | 美緒玲とさんごの穏やかな日々

美緒玲とさんごの穏やかな日々

うつの療養しながらあず(妻)と「お洒落」や料理を楽しむ主夫です。

あずと愛猫さんごとゆるくゆる〜くおだやかな日々を過ごす日常を綴ります。

アメンバー申請はこちらからお誘いした方に限ります。ご理解くださいね。

今日は大阪国際女子マラソン。



https://www.ktv.jp/marathon/


 

毎年絶対見てる❣️

きれいな女子アスリートが頑張る姿ってすごく励みになるんだ🩷

見て元気もらって走りに行くのが毎年の恒例行事🏃‍♀️

 

 

今回はパリオリンピックの選考もあるから見どころいっぱい‼️


個人的には過去のオリンピックの出場権を逃してきた腹筋女王の松田瑞生ちゃんに頑張ってほしいところ💪

 

そんな私はあずと散歩がてらパンを買い🍞





 

準備万端🩷



 

さて、頑張る女性のパワーもらうよ〜‼️

みんな頑張れ〜🎉


ちなみに私はこの大阪国際女子マラソンと同時開催の大阪ハーフマラソンは三度出てる。

https://half.osaka-marathon.jp/


トップアスリートか走るコースを走れるんだ‼️

代わりに制限時間が二時間以内というタイトな大会。


ベストは1時間41分だったかな❓

ヤンマースタジアム長居でゴールするのは最高の瞬間だったな〜❣️