気分が上がる診察券お薬手帳ケース | 美緒玲とさんごの穏やかな日々

美緒玲とさんごの穏やかな日々

うつの療養しながらあず(妻)と「お洒落」や料理を楽しむ主夫です。

あずと愛猫さんごとゆるくゆる〜くおだやかな日々を過ごす日常を綴ります。

アメンバー申請はこちらからお誘いした方に限ります。ご理解くださいね。

昨日お友達に彼氏へのプレゼントは保険証とか整理できるケースなんてどう❓なんておせっかいな事を言った私😅

実は私が欲しかったんだな〜って思って。

もうすぐ入院するし、これからも通院が続く。
歳を取ればいろんな病院やクリニックに行く機会も増える。

出発まで日も少ない。
えいやって思いで買いました。
本革の手触りも良いしお色も可愛い🩷
私好み‼️


ほら、綺麗に整理できるでしょ❓

これで受付でまごまごする事なくささっと出せるし‼️


そしてお手紙✉️

こういう気遣い大好き💕


こういうお店は本当に頑張って欲しいと思います❣️