頭痛と立ちくらみと吐き気と | 美緒玲とさんごの穏やかな日々

美緒玲とさんごの穏やかな日々

うつの療養しながらあず(妻)と「お洒落」や料理を楽しむ主夫です。

あずと愛猫さんごとゆるくゆる〜くおだやかな日々を過ごす日常を綴ります。

アメンバー申請はこちらからお誘いした方に限ります。ご理解くださいね。

タイトルの通り今日は調子が悪んです⤵️
 
 
理由はこいつ😾

 

 

 

昨晩ね。

 

12:30

02:40

04:00

05:05

 

に起こされて。

 

なんかもう寝た気がしないの、、、😭

 

でも、ねだられたらいろいろあげちゃう私😅

 

1月30日の夜に出発する入院の旅の準備もほぼできた。

 

ウォーキング行ってきたけど全然楽にならないし〜😣

 

ちょっとだけ寝るかなぁ💤