カリンバにピックアップつけて弾き比べ | 美緒玲とさんごの穏やかな日々

美緒玲とさんごの穏やかな日々

うつの療養しながらあず(妻)と「お洒落」や料理を楽しむ主夫です。

あずと愛猫さんごとゆるくゆる〜くおだやかな日々を過ごす日常を綴ります。

アメンバー申請はこちらからお誘いした方に限ります。ご理解くださいね。

午前中にいろいろ用事を片付けて。

 

明日一日お出かけする準備も整ったので午後はカリンバと共に過ごしていました。



パッヘルベルのカノンの一部だけとにかく何度も練習して録音⏺️

 

ほんとへたくそで悲しいんだけど、これでも何回も何回も撮り直ししたの😅

だから許して🙏

 

まずはカリンバのキー(金属部分)にピックアップを取り付けた音。



 

 

 

 

そしてボディーに取り付けた音。





ピックアップ本体の磁力部分と、ポジショニング磁石で表裏を挟むから安定して演奏できます。

ホント便利‼️


 

 

 

日ごろの楽しみが増えてうれしい限り❤️


YouTubeにアップすることで自分のモティベーションも上がるし⤴️

指先使うから脳トレにもほんと良い👍

 

カリンバ大好き❤️❤️❤️