ポテンツァ施術の日 | 美緒玲とさんごの穏やかな日々

美緒玲とさんごの穏やかな日々

うつの療養しながらあず(妻)と「お洒落」や料理を楽しむ主夫です。

あずと愛猫さんごとゆるくゆる〜くおだやかな日々を過ごす日常を綴ります。

アメンバー申請はこちらからお誘いした方に限ります。ご理解くださいね。

今日は一日お出かけ。

ポテンツァ施術

婦人科

ジェンダークリニック


昨日作った肉じゃがをカレーにしたから晩御飯は安心😮‍💨 





さんご、お留守お願いにゃー🐱


まずは電車に乗って。

一時は電車乗ることさえ出来なかった私。

今はもう大丈夫かな❓


道中、中韓のインバウンド客がめっきり減った気がした。処理水放出に伴う政治的嫌がらせなんだろうね。


結構結構‼️

スーツケースごろごろ、通路の真ん中でタムロしてベラベラおしゃべりとか鬱陶しすぎたから良かった😆

マナーさえ守れば良いけど守らんからな。

あの連中💢


梅田阪急前もそんなに混んで無い。


梅田三番街で休憩して。



さてニキビ跡改善のポテンツァ施術の5回目。

https://selectclinic.jp/potenza/



過去4回の施術のお陰でひどいニキビ跡(スカー)は大分改善したと思う👍

ま、個人の評価だけど😅 


でも自分自身が納得満足しているから良いと思ってる🙆


クリニック着いて。





 

いつも担当してくれる看護師さんは沖縄大好き❤


前回施術をお願いしたときに沖縄長いこと行ってなくて・・・って話てたのを思い出して。

 

沖縄を感じる飴とグミを買いました🍍



そして犬好きから猫好きにシフトしつつある彼女にプッシュするために、猫の生地で巾着作って。



そしてさらにモフサンドのニャン巾着にいれて。


これであの子も猫好き決定😻


麻酔して。



いろんなおしゃべりしながら施術受けて。


パックして。


途中私のウクレレとかカリンバの動画見てもらったり。

こんな客いないよね〜って笑いながら😆


https://youtu.be/XwQJcCIsWek?si=jNcZGyVk5CaG4FGZ


楽しい1時間でした❤️


あと施術は一回。

寂しいな〜😭