またAmazon配達員のせいで… | 美緒玲とさんごの穏やかな日々

美緒玲とさんごの穏やかな日々

うつの療養しながらあず(妻)と「お洒落」や料理を楽しむ主夫です。

あずと愛猫さんごとゆるくゆる〜くおだやかな日々を過ごす日常を綴ります。

アメンバー申請はこちらからお誘いした方に限ります。ご理解くださいね。

歓喜の夜。
珍しく12時過ぎまで起きてたから頭痛い😓

明日一日中お出かけだから今晩肉じゃが食べた後カレーに転用🍛



明日美容皮膚科でポテンツァ施術、婦人科で血中ホルモン濃度検査結果の確認、そしてジェンダークリニックと忙しいんだ。


だから今日はセルフ毛染めして。



前髪切って。

切る前。


切った後


ネイルもしなきゃ。


なんて思ってた時にAmazonからの届け物。


玄関前置き配指定にしたものがまた郵便受けに配達されたみたいで。


嫌な予感的中🤢


見てこれ。


ポストにぐちゃぐちゃに。

写真お見せしたいけど個人情報満載だからご勘弁🙏


封筒破れてるし折れてるし。



商品も折れてるし。




こういうひどいざま、何度目だろう。


クロネコヤマトはこんなことしたことない。

Amazonの配達員はしょっちゅう。


どれだけプロ意識無い人なんだろう。


Amazonに激怒してると手紙を書き早速返品手続きしました💢