ひっくり返して朝からバタバタ | 美緒玲とさんごの穏やかな日々

美緒玲とさんごの穏やかな日々

うつの療養しながらあず(妻)と「お洒落」や料理を楽しむ主夫です。

あずと愛猫さんごとゆるくゆる〜くおだやかな日々を過ごす日常を綴ります。

アメンバー申請はこちらからお誘いした方に限ります。ご理解くださいね。

朝から惣菜二品作って。





もう、大変だったの😅

調味液入れているボウルの取っ手を引っ掛けちゃって床にぶちまけた〜😭


この調味液とボウル。

床吹いたりしてバッタバタ…


でもさ、グラグラ煮えたぎってる油をひっくり返さなくて良かったよ😮‍💨

掃除が大変ってことでは済まなかったよ〜❣️


エリンギの甘辛できた❤️



旅日記は相変わらず進む道も自分の心もアップダウン⤴️⤵️

また泣いてるし😹

懐かしいなぁ😊


https://ameblo.jp/mioonnanoko/entry-12762648800.html