良い汗かけた〜 | 美緒玲とさんごの穏やかな日々

美緒玲とさんごの穏やかな日々

うつの療養しながらあず(妻)と「お洒落」や料理を楽しむ主夫です。

あずと愛猫さんごとゆるくゆる〜くおだやかな日々を過ごす日常を綴ります。

アメンバー申請はこちらからお誘いした方に限ります。ご理解くださいね。

NHK「あさイチ」でお掃除特集やってて。

こういうまとめサイト書いてる人って事前に情報もらってるんかな❓❓
 
私の掃除へのハートに火がついた🔥❤️‍🔥

水回りとかの掃除方法を参考にして9時ぐらいからお昼前までがっつり掃除🧹💪
 
台所の壁のタイルの油汚れとかめちゃとれた❣️
シンクとか蛇口の水垢もスッキリ💖
冷蔵庫と壁のすきまのほこりとかも大分取れて👌
 
すっきり😊
 
大汗かいたらからついでにエアロビクスも頑張った💪

 

 

 

この夏で一気に体が緩みまくってお肉が揺れる揺れる🫨


でも、すぐ落ちるよ❣️

たぶん😅

 

 

ふう、良い汗かけたなぁ❗️❗️