あずとドライブデート&超戦利品ゲット! | 美緒玲とさんごの穏やかな日々

美緒玲とさんごの穏やかな日々

うつの療養しながらあず(妻)と「お洒落」や料理を楽しむ主夫です。

あずと愛猫さんごとゆるくゆる〜くおだやかな日々を過ごす日常を綴ります。

アメンバー申請はこちらからお誘いした方に限ります。ご理解くださいね。

今日あず(妻)かお休みなので最近できたショッピングセンターららぽーとに行ってみた。

https://mitsui-shopping-park.com/lalaport/sakai/




住んでる街の名前を冠に掲げている割にはギリギリ市の『境』にあるだけでめちゃくちゃ僻地。


だから『堺』ってつけたの❓🤣

駐車場が終日無料で助かったよ❤️



でさ、開店10時で…。

9時10分には着いちゃったから向かいにあるホームセンターとかの建物寄ったら。


スーパーで超戦利品ゲット‼️

飲むヨーグルトが19円だよ🤣



軽くお腹満たしてほっとして建物うろうろ。

この建物も最近立ったようですごく新しくて‼️


たまたま見つけた OFF HOUSEってお店で良いもの見つけちゃった‼️

前から欲しかったブラックのダウンコート🧥

お洒落でしょ❤️


courreges(クレージュ)のレディースL








そして履いてるジーンズが結構クタクタで良いのないかなって思ってたらリーバイスのレディースでぴったりなもの2本見つけた‼️



おいくらだと思う❓❓


コートは4400円、ジーンズは1本880円。

十分安くてすごく満足‼️


で、レジに持って行ったらね。


なんと名札からさらに半額🙀



3000円程度で買えちゃった😹‼️


私やっぱり安くて良いもの見つける嗅覚すごいよ🤣


で、ららぽーとも開店❣️

すっごくキレイ❤️


いっぱい楽しめました〜😀










サーティーワンでアイスもいただいて🍨



楽しかった‼️