●新サイキック➕縁結びのW効果で、ハッピーを引き寄せる♫


今晩は爆笑
不倫恋愛カウンセラーの、望月美緒です。 




朝の寒さと、昼の暑さ。

気温差がすごい午前中でしたね〜。

自然には勝てませんが、フェーン現象って、暑すぎるガーン


初の試みでした、縁結びの施術ですが、
 あとお一人で、終了します。


効果が全く無かったら、どうしょう滝汗滝汗滝汗と、
ドキドキが止まらなかったのですが、


やってみて良かった!と感じるご報告を、
沢山頂いています照れ


その中のおひとつ、頂きたてホヤホヤお茶の、
感想載せさせて、もらいますね。
(クライアント様の了承を得ています)


まずご報告ですニコニコ
美緒さんの縁結びのおかげです!

〇〇日会うことになったのです。

午前中、偶然廊下であった時、彼は苦笑い。
私は無表情。

午後また廊下で偶然会ったら、彼苦笑い。

私、無表情で通り過ぎようとしたら、
彼から、「〇〇日半休になったから」って。

それ聞いて一瞬、よく意味が分からず、
「ふーん、分かった。もう会わないのね」

と言ったら、

「ちがうよ。夜からじゃなくて、昼から会うんだよ」
って。

午後休みをとってくれたみたいです。

美緒さん、
凄いです!!縁結びのパワー!!凄すぎる!!

彼からの
「コメントを控えます…〇〇日の事はちょっと
考えます、じゃあね」

を全く無視してたのも、美緒さんの教えで、
今までと反対のことをしたから。

前だったら、
「えーなんで?会わないの?」って即聞いて、
悲しんでしまったと思うのです。

でももう、知らんぶりして放ったらかしにできた。

その時、恐怖を感じなかったのも、
新サイキックプロテクションのおかげだと 思います。

美緒さん

本当にありがとうございます😀

こちらのお二人は、

回避型の彼と、不安症の彼女の組み合わせだと、 

カウンセリングをしているうちに、わかりました。


彼は、追うと逃げる。

たまに振り向いて、優しくして、

彼女が安心すると、突き放す。

そして彼女が不安になって、追う。


その繰り返しをしていましたが、

彼女はちょっと疲れちゃったんですよね。

そりゃ疲れますよ、

彼、すごく手強いのだもの滝汗

カウンセリングしてても、

「あーそんな事が!」って、こちらがビックリするような発言やら、色々やらかしてくる彼。


彼女は彼から離れる覚悟をして、新サイキックプロテクションを、

そして、やはり、彼が好きと、
「永久不滅に愛し合える縁結び」を、受けてくれました。


今回いい部分に、いい感じに効果が現れたなと、
思います✨


彼の態度に動じない強さが出て、

その結果として、

彼が態度を変え、会えるようになったのです。


エネルギーワークと縁結びと、LINEカウンセリングとと、お好きに組み合わせて、


あなたのお悩みに、Wの効果を上げていけますウインク



そして、遂に新しいオリジナルのメニューを、
発表させていただきます。

ピンク薔薇おとめ座赤薔薇

・ミラブレ

・恋愛縁結び:永久不滅に愛し合える縁結び
ー彼と永遠に愛し合って、魂同士で結ばれるー

・想念伝達

お試しセッション お一人様1回まで

7777円(エンジェルナンバーです)

ピンク薔薇おとめ座赤薔薇

詳細は、後ほど。


募集開始は
10月10日。
メルマガより、先行募集致します。


前回の縁結び(モニター価格)は、募集開始40分で、
10席満員になりましたお願い
 
気になっちゃうぞ!な、あなた。
今のうちに、登録してお待ちくださいね!


「ミラブレ要素inのセルフヒーリング」

「不倫に特化した男性心理」

「女神になれるメンタルワーク」

                      ↓
クリステルになつちゃうぞ!講座 募集中


LINE・電話カウンセリング3日間お試しフィッティング。
☆カウンセリングを気軽に試してみたい方は、こちらをどうぞ。
(お一人様一回のご利用でお願いします)

 LINEカウンセリング3日間

電話カウンセリング40分


世界最高の自動ブロック解除ツール
◆ 初回のみ21.600円(浄化カード、TEカード、覚醒カードセット)
その後毎月12.000円でレンタルになります。
一か月以内全額返品制度あります。。

詳しい使い方はこちらをご覧ください。

お申し込みはこちら。