メルマガ質問回答。女性には無い、「〇〇〇〇〇」って?


こんにちは、不倫恋愛カウンセラーの、望月美緒です。

食欲の秋とは、よく言ったもので、何食べても
「う、美味い!」ってなってますデレデレ

まずいもの、プリーズ!

ちなみに、今日ここまで見たエンジェルナンバーは
1111.1212.1515です。


前回、LINEカウンセリングをさせて頂いたクライアント様から、こんなメッセージが来ていたのです。

みおさん、こんばんは。
先日はLINEカウンセリングありがとうございました。

彼にお誘いはして、オッケーをもらえたんですが、
直前で家族がくるということで延期になってしまいました。

みおさんにアドバイスいただいた通り今までは
「大丈夫です、また今度」って言ってたのを、

「残念です、家族がくるなら仕方ないですよね、
また予定確認して別の日にしましょうか~」って。

落ち込んだ様子も伝えてみました。

返事はないけど…次少し開けたほうがいいか
悩み中です。

なかなかいい報告が出来ずに、すみません。

 
メルマガでも、私の意見として一度回答をしているのですが、

40代管理職をしてる男友達に、同じような事を、
聞いてみたんです。


上司に惚れてしまった部下の女性が、上司を食事に誘ってオッケーもらっていたけど、家族が遊びにくるからと、断られてしまったと。

自分から何度も誘ってもいいものか。。。

男性の意見は、どう?って。


返ってきた答えが、こちらです。

何度か食事に行ってるのであれば、
脈無しではないと思います。

ただ、家庭がある方なので、トラブった時のリスク回避で自分から誘ってないだけかもしれませんよね。

惚れちゃったんであれば、もう一回誘っていんじゃないでしょうか。

案外、押しに弱いかもしれないし😊


ほぼほぼ、私の回答と同じ〜〜。
ホッとしてるのは、気のせい?ウインク


上司とは何度かは食事をしているそうなので、
嫌われるって事は、考えなくていいよね。

それよりは、会社で責任のある仕事してる、社会人である彼の

「リスク回避」の問題なんだろうな。

友人も「リスク回避」って書いてるけど、
恋する女性には、この感覚は無いよね。

これが、「飲みに行った先の女の子」だと、話は違ってくるかもと、思います。


同じ会社の上司と部下。


近くにいるからこそ、彼女を魅力的だと思っても、
気持ちのままに動けない。


彼も彼で、葛藤があると思います。

だから、おあいこですウインク


今回押してみて、お流れになってしまったから、
少し様子を見て、再度チャレンジしてみてね。


仕事の流れを見て、月の中で一番仕事の余裕がありそうな周辺の日程を提案してみるのも、出です。


トライ&エラーで、ちょうどいい!を、
見つけ出してねちゅー


恋をするには、自分のメンタルを整えていくのが、
とても大切です。

ミラブレの要素を取り入れた、毎日自分で出来る、簡単セルフヒーリングを教えます。

そして、不倫恋愛中の彼の男性心理を、実際の彼に当てはめて、話していきます。(不倫じゃなくても、大丈夫です)

いつも笑顔で、忙しい彼が会いたくなっちゃう
そんな愛溢れる貴方でいるための、女神のワークも
一緒にやりましょうね。

詳しい記事は、こちらをクリックしてください。 
「ミラブレ要素inのセルフヒーリング」

「不倫に特化した男性心理」

「女神になれるメンタルワーク」

                      ↓
クリステルになつちゃうぞ!講座 募集中


がっつり1ヶ月のカウンセリングほどでは無いけど、
自分では解決できない問題があるあなたは、

まずこちらのお試しくださいね。
 
LINE・電話カウンセリング3日間お試しフィッティング。
☆カウンセリングを気軽に試してみたい方は、こちらをどうぞ。
(お一人様一回のご利用でお願いします)

 LINEカウンセリング3日間

電話カウンセリング40分


世界最高の自動ブロック解除ツール
◆ 初回のみ21.600円(浄化カード、TEカード、覚醒カードセット)
その後毎月12.000円でレンタルになります。
一か月以内全額返品制度あります。。

詳しい使い方はこちらをご覧ください。

お申し込みはこちら。