⚫︎不倫恋愛。価値観を変えるのは、時間じゃなく、気持ちと行動。


おはようございます、不倫恋愛カウンセラーの、望月美緒です。


(私は真ん中ブルー女子ですウインク)



高野麗子さんの大人気恋愛カウンセラー養成講座、
あと2回にえーんえーんえーんえーんえーん


これから行って来ます🚃

あれから半年。

普通に言うと、180日って長く感じますよね。


でも、真剣に過ごしていると、あっという間なんです。

時間の長さって、どう過ごすか、どう生かすかによって、変わって来ます。


嬉しい言葉を、ほとんど言ってくれない昭和男子。


あなたが大好きな彼と、すごくいい感じで行ってるなら、このブログ読んでないですよね滝汗


彼の本当の気持ちが分からず、モヤモヤしているなら、


あなたの気持ちを理解して、
宇宙人的な昭和男子の言動を通訳して、
アドバイスしてくれる人と、話してみませんか?

    


3日間のお試しLINEカウンセリングを、
受けて頂いたクライアント様の、ご感想です。
(掲載の許可を得ています)


美緒さん✨3日間ありがとうございました。
まだまだ聞きたいことがあって時間があっという間でした!

美緒さんとやりとりして、
彼の自由時間が本当に少なく激務なことが文章で改めてわかり、

そんな中LINEしてきてくれてることに感謝の気持ちが溢れてきたことはとても大きな気づき、収穫でした。

そして、その感謝の気持ちを、重いと思われないか?心配もありましたが、やっぱり伝えられてすごくすっきりした気持ちになれたこと。

アドバイスありがとうございました。

美緒さんのアドバイスがなければ、感謝の気持ちを送るという発想はなかったので。

わたしから少しでも行動できたことが嬉しかったです。

また、マインドの持ち方や考え方のこつも教えていただき、ありがとうございました。

やってみます!

今、なんか彼への執着がとれた気がしています。
心(気持ち)が軽いです。

朝のおはようLINEも美緒さんとやりとりする前は、
なんか義務感みたいな感じで送ってるのかなとか考えちゃってたんですけど、、、

それだったら送らなくなりますよね。

彼の優しさで大変な中送ってくれてるんだって気づけて、朝のLINEはすごく幸せに感じます。

そして、ありがとうの気持ちも溢れてきます。
こんな感情にたった3日感でなれたこと感謝です。

私が思っている以上に、わたし彼に愛されて大事にされてるのかもって思えたのも自信に繋がりました。

今回はお試しでしたが、機会があれば本カウンセリングも受けてみたいです。

また、わたしは電話が苦手なので、LINEでやりとりできたのもとても話しやすくて良かったです。

美緒さんにいただいたコメントも何回も見返せるので。

長くなってしまいましたが、ありがとうございました(*˘︶˘*)



ご感想、ありがとうございます😊

こちらのクライアント様の彼は、本当に激務でした。

自分の気持ちには敏感になりますが、彼の事だと
冷静になれなくなっちゃうのは、仕方のない事です。

私もそういうとこ、ありますからチーン

少し引いたところで、彼の行為を感じてみると、
見える世界が、違ってくる事があります。

この方は

彼への感謝の気持ちが溢れて、
彼への執着が取れた気がします。

と、最強の気づきがありましたデレデレ


たった3日で、
手ごたえ感じるお付き合いに
変化していけます!



お試しは、電話とLINEと2種類あります。

○すぐに話したい方は、電話。

○じっくりとやりとりしたい方はLINE。

お好きな方を、選んで頂けますウインク



LINE・電話カウンセリング3日間お試しフィッティング。
☆カウンセリングを気軽に試してみたい方は、こちらをどうぞ。
(お一人様一回のご利用でお願いします)

 LINEカウンセリング3日間

電話カウンセリング40分



身につけているだけ、一緒に寝るだけで、あなたの根本から浄化してくれるツールです。

細胞レベルでの浄化を、体験してみてくださいね!


世界最高の自動ブロック解除ツール
◆ 初回のみ21.600円(浄化カード、TEカード、覚醒カードセット)
その後毎月12.000円でレンタルになります。
一か月以内全額返品制度あります。。

詳しい使い方はこちらをご覧ください。

お申し込みはこちら。



#高野麗子
#ダリン勝也
#大人気恋愛カウンセラー養成講座
#メインセミナー
#不倫
#W不倫