以前告知しておりました、スーパーマザー養成講座

続々お申し込みいただいております。


実は、会議室が企画当初からいっぱいで・・・

キャンセル待ちしていたんですが、厳しかったので


ドーンセンターのセミナー室を終日お借りして開催することになりました。

場所はこちら


このお部屋は、椅子と机が固定のため、計画していたワークがむずかしいのもあるので

内容をぐぐっとあげて、なんとわたしが300万円かけてようやく腑に落ちたあるワークをやっていただこうと思っています。


それは。。。

メルマガ読者の方にだけ、1/11に配信します。

まだメルマガ購読されていない方は、ぜひ10日までにこちらでお申し込みくださいね。


そして、まだ残席5名あります。

お部屋が50名までいけるそうなので、定員増やそうかな~音譜


そういえば、この内容実は、去年まで35,000円で開催していました。

が、今回は6000円。

何でかって・・・まずは6000円で35,000円の価値を持って帰って大満足していただきたいからラブラブ



当日は、なんとこの方もご参加。

モデル出身のこの方も、なんと2児の母。

いいお母さんなんだな、これが。


ぜひ、あなたも一緒に参加して元気いっぱいになってくださいねアップ