いつもイライラこどもにあたる。

文句ばっかり出てきて毎日がたいくつ。

悩みは増える一方で、いいこともない。

子育ては大変だし、休む間もなくストレスだらけ。


そういえば、わたしの顔っていつも怒ってる。


こどものSOSに対応できる親になる方法


こんなふうに思うあなた が1日で変われるセミナーがコレ。


いつも笑顔のお母さんでいられる

究極のデトックス&パワーチャージセミナー


長いですか・・・?では


略して「スーパーマザー養成講座」。


スーパーマザーとは

指輪お母さんとして、女性として魅力あふれる人

わたしはそう設定しています。


この1日の講座では、スーパーマザーに持っていてほしい3つの力が身につきます。


何をするかというと


びっくりしてもらう。

笑ってもらう。

泣いてもらう。

感動してもらう。


コレだけです。実際にはワーク、ワークの連続です音譜


どんなにすばらしい内容でも、あなたの心が動かなければ

家に帰ったら、「やっぱりいつもの自分」に戻ります。


だから、とってもシンプルですが、感じてもらうことが第一です。


究極のデトックスと、大きなパワーを手にして

来年を笑顔ですごせる自分になりたい、あなた。


みんなでそんなスーパーマザーになってみませんか?



こどものSOSに対応できる親になる方法

変われない、自分にダメだししている日々はもう卒業ですよ。


宝石緑詳細宝石緑


宝石赤日時 1月22日土曜9時半~17時。

宝石赤場所 ドーンセンター

会場は参加者にメールでお伝えします。

*お昼はみんなで食べに行きましょうね。

宝石赤定員 10名まで。 あと4名です音譜

宝石赤参加費 6,000円(テキスト込み)


特典

お友達同士の参加

12月中のお申し込み

メルマガの読者さん

は、特別に5,000円でご参加いただけます。メッセージに書いてくださいね。


お申込は、手紙メッセージか、コメントで。

お会いできるのを楽しみにしております。