舞台「ゾンビランドサガ」 | 坂本澪香 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂本澪香 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂本澪香 オフィシャルブログ Powered by Ameba



良い写真、、


早いことに閉幕から10日も過ぎたのですね。
時早〜。

有り難い事に
大千秋楽の次の日から次のお仕事が始まったので
何かと動いている毎日でした坂本
 

これはお稽古中なのだけど笑



それでそれで
2.5次元の舞台でゾンステが2作品目になりまして
私が不出来ながら
座長や座組みの皆さんに助けられて助けつつ…

長い年月、物語を経て
やっと皆さんにステージを通してお届けすることができて閉幕まで完走致しました!

自粛期間中はとにかく
もどかしさでたくさんでしたね。

ビジュアル撮影以降、作って下さった衣装に
袖を通す事が無くなってしまうのか…と
何度もブロマイドを見ました。笑

稽古動画、振り動画、歌詞動画、アニメ本編。
全部見返して、

あぁ、フランシュシュ。
(メンバー私以外の6人)

今日はなにしてるんだろう。。

想い強めな自粛期間を過ごしていました笑



ゆうぎり姐さんの役作り。
この時代の方じゃないので1から勉強しました

小道具、、花魁、、、作法、、歴史、、
明治維新関与、、禿、、、郭言葉、、、。

壬生浪士組。

なんと言っても cv.衣川さんのあの御声。

ええええええええええええええ、、、私。笑

どやんす〜〜〜〜〜〜

アニメでも情報量が少ないですし
不安ばかりでした。
私もゆうぎりさんの役についてはまだまだお話ししたい事があるので、また書こうかな。


だからこそこんな状況の中でも
ステージに立てる事が嬉しい!!!!!

初めてハンドマイクをもって歌って踊って。



アイドルはそう簡単なものじゃありません!!!


純子ちゃんが台詞中で言いますが
本当にそう思います。凄いです。

凄かったです。

なかなか思い入れの深い作品となったゾンステ 。

公演後の #ゾンステ が
楽しみでしょうがなくて笑笑

直接感想を書いて下さったり
メッセージくださったり、


皆さん細かく、キャスト1人づつ
イラスト付き!!のレポもあって
本当に嬉しく思いました。

こう言うところまで見てくれているのかッッ。ウウ
😭😭😭


見させて、読ませて頂きました🌟


またご縁があって、
続編……なーんて事があったら


なあ…♪笑


私もまだまだ続く、ゾンステ  レポ。笑


一旦こちらで💁‍♀️


Mioka.