反省の色。 | 坂本澪香 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂本澪香 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂本澪香 オフィシャルブログ Powered by Ameba



そんなこんなで1年越しから1年半越しと
時は流れていくものなのです。笑

お久しぶりでつっ(ノ≧ڡ≦)


( ˙-˙ )ハンセイ


みんなコロナ禍で大変だよね。
私もブンブンに振り回されております。
コロナについてはまた後で
ゆっくりお話していきましょう〜ミナサン


だがしかしInstagramとかTwitterとかは
しっかり更新しておりました…!

ので、そちらもどんどん覗きにきて
どんどんフォローして下さると嬉しい…(∵`)


ブログにもいいね!してくれると
「あっ!この方見にきてくれてる…🌟」
ってなる→
そのままInstagram、Twitterに来てくれると
「こっちにも…😭ウレシイ」
ってなる。笑


だって、やっぱり
書くからには読んでもらいたいんだもん。

「観に来たよ。」って教えて下さいね。
何の手段でもいいんです。
あ、観てくれる人がいる。書こう。



それで書いちゃいます!!!!!笑
嬉しいものだからね。



ところでだよ

まあ1年半も経ってしまうと
世の中も私自身も色々変化がある訳だよ


まずコロナだよね。
私もこの長らくの間、皆さんに頑張りを
観て頂きたいがために頑張った。
自分ができる範囲ではあるけどもね。

まだお届けできていない物事が沢山あるんです。
自分からお伝えしたいのでね、やっぱり。

やっと情報解禁!!!って思っていたら
コロナで上演中止…とかね。

私が出演させて頂く
舞台「ゾンビランドサガ 」も
稽古折り返し地点で中止が
決定になってしまいました。
あの時の感情と座組みの雰囲気もお届けしたいな。

これはまた別に書くね。

早くお伝え出来るように収束を祈るばかり…
この間にも収束のために頑張ってくれている方々がいるし、その方々にも大事な家族がいる。

私達にできることは自分達を守る行為でもあるんだから自粛もできる。

するの!ウン でも、頼むコロナ。。




私自身の変化としては
髪をバッサリ切って、
20歳になりましたってところ笑



こんなん。笑

ブログ始めさせて頂いたのもさ、14歳?15歳?
とかなのよ、

えーーーーー?!?!! 「老けた」
圧倒的老けたよね。笑


ちょっと私の近状についても書きたいわ…笑

またこうやってブログの中でもコミュニティを
広げていけるように、坂本頑張ります!


またすぐにお会いしましょっ



mioka.