★マハロー★ | ★フィットネスインストラクター(ボディメイク、骨盤矯正 )Mioのブログ

★フィットネスインストラクター(ボディメイク、骨盤矯正 )Mioのブログ

◎脂肪燃焼、ボディメイク、エクササイズなどのインストラクターMioの日常など♪

みなさん 
ALOHA~★PinkButterflyのMioBlog★-get.gif 
 
私はさっき今日のお仕事終了~★PinkButterflyのMioBlog★-照れる.gif
 
今日もALOHA~な気持ちで一日頑張れました。。。
 
★PinkButterflyのMioBlog★-SBSH1051.JPG
今日の最後のレッスンは
 
フラのレッスン。
 
フラをはじめると
みなさんパウスカートがほしくなるようで
 
買っちゃいましたー★PinkButterflyのMioBlog★-らぶらぶ.gif 
ネットで注文しちゃいましたー★PinkButterflyのMioBlog★-らぶらぶ.gif 
とか 
 
みなさん
フラにはまってくださり
フラが大好きになってくださり
嬉しい声
楽しい声
が聞けて今日もとっても幸せな気持ちでレッスンさせていただけました(^O^)
 
みなさんありがとうございます★PinkButterflyのMioBlog★-星ふたつ.gif
 
今日を振り返ると
 
朝からスタジオをマリマリと開けて
 
楽しくHAPPYな午前午後★PinkButterflyのMioBlog★-嬉(くま)_SH.gif 
エクササイズレッスン
2本して
 
研修して 
 
フラのレッスンへ移動というスケジュールでした★PinkButterflyのMioBlog★-get.gif
 
研修では久々に先生に会え
 
本日もたくさんのことを学びました★PinkButterflyのMioBlog★-ミュージック.gif
 
研修の時間はもっともっと勉強しなきゃっていつも改めて思わされる時間です(^O^)
 
いつも楽しく笑いのある実りある貴重な時間をありがとうございます★PinkButterflyのMioBlog★-デカ目01.gif
 
感謝です 
 
そして
今日も一日元気に健康に過ごせたことに感謝です 
 
マハロー★PinkButterflyのMioBlog★-48フラダンス.gif 
(感謝)
 
みお★PinkButterflyのMioBlog★-グー!.gif