★みつばちマーチ★ | ★フィットネスインストラクター(ボディメイク、骨盤矯正 )Mioのブログ

★フィットネスインストラクター(ボディメイク、骨盤矯正 )Mioのブログ

◎脂肪燃焼、ボディメイク、エクササイズなどのインストラクターMioの日常など♪


タイトル★PinkButterflyのMioBlog★-らぶらぶ.gif

 

★PinkButterflyのMioBlog★-SBSH1074.JPG

LUSHのせっけん★PinkButterflyのMioBlog★-キュン_SH.gif

 

★PinkButterflyのMioBlog★-SBSH1079.JPG

みつばちマーチ★PinkButterflyのMioBlog★-ミュージック.gif

 

★PinkButterflyのMioBlog★-SBSH1093.JPG

イイ香り

 

おカラダもツルツルになります★PinkButterflyのMioBlog★-デカ目01.gif

 

最近バスタイムとか洗顔タイムが楽しすぎます(^O^)

 

話はかわって。。

 

おとといは

 

サッカーの応援で夜更かしサッカー

 

素晴らしく

優勝サッカーサッカーサッカー★PinkButterflyのMioBlog★-虹(ジェリー)_SH.gif

 

昨日は

寝不足でしたが

 

レッスン4本

 

気持ちよく頑張れました★PinkButterflyのMioBlog★-お花_SH.gif

 

帰りはマリマリとサッカーの話で盛り上がったりバレンタインの話で盛り上がったり

★PinkButterflyのMioBlog★-SBSH1096.JPG

ハーモニカ横町

 

でささっと呑んで

大笑いして

 

帰りました★★★

 

お仕事帰りに一人で行くよいになりそうだね…

 

って二人とも言ってました(笑)

 

サラリーマンのかたがたに混じって。。。

一人で立ち呑むようになっちゃったら

 

女子を忘れそうで怖いので

 

私はまだ一人では行かないようにする ★PinkButterflyのMioBlog★-星ふたつ.gif(笑)

 

って言っておきました(笑)

 

そんなこんなで今日も夜まで頑張る。。。

 

今日はあとレッスン2本で終わりー

 

ガンバるぞっ★PinkButterflyのMioBlog★-照れる.gif

 

みお★PinkButterflyのMioBlog★-get.gif