★マリンに恋して★ | ★フィットネスインストラクター(ボディメイク、骨盤矯正 )Mioのブログ

★フィットネスインストラクター(ボディメイク、骨盤矯正 )Mioのブログ

◎脂肪燃焼、ボディメイク、エクササイズなどのインストラクターMioの日常など♪

タイトル★PinkButterflyのMioBlog★-start.gif 
 
★PinkButterflyのMioBlog★-SBSH1076.JPG
最近私がデビューしたLUSHの
洗顔★PinkButterflyのMioBlog★-キュン_SH.gif
 
★PinkButterflyのMioBlog★-SBSH1088.JPG
今この「マリンに恋して」でお顔を洗ったとこです★PinkButterflyのMioBlog★-デカ目01.gif 
 
気持ちよすぎです(^O^)
 
自分から良い香りがして
 
YOGAの鼻呼吸が上手になりそう(笑)
 
今日は朝から 
 
今月最後のワークショップ(WS)レッスンを担当 
 
さっき店長から
お褒めのメールをもらえたとこです★PinkButterflyのMioBlog★-色々スター.gif
 
嬉しい★PinkButterflyのMioBlog★-嬉(くま)_SH.gif 
 
褒められるともっと頑張るぞー★PinkButterflyのMioBlog★-ト音記号.gif 
 
って思った★PinkButterflyのMioBlog★-・・・。(カラフル).gif
 
単純な自分にツッコミを入れたくなりました(笑)
 
★PinkButterflyのMioBlog★-音符×キラキラ.gifWS★PinkButterflyのMioBlog★-音符×キラキラ.gif 
企画から準備からイロイロ大変だったけど 
 
みなさんに喜んでいただけ褒めてもらえてやってよかったなー
 
って思いました 
 
大変な分 
終わったときの
喜びは倍増
 
まさにこのかんじ。。。
 
今日は
WS終わってからは 
ダッシュで移動して 
 
キッズダンス
3レッスン
 
今日も元気にみんな頑張りましたっ(^O^)
 
今日は頑張った自分にご褒美で 
 
お仕事すべて終了後
美容院へいきました(^O^)
 
いろんな人にどこをきったのとまたつっこまれそう。。。(笑) 
 
一応 
カットとカラーしました(笑) 
 
美容院で寝てしまうことはあんまりない私ですが
 
今日は 
 
カット中 
カラー中
シャンプー中 
 
ほとんど寝てしまってました。。。 
 
ガクン 
 
って何回もなってしまい 
美容師さん笑ってました★PinkButterflyのMioBlog★-しずく_SH.gif
 
カットやカラー
ガクンってなってしまい
美容師さん 
やりづらかったと思います
 
すみません。。。
 
「おつかれなんですね。。。」
 
って言われました。。。
 
「寝られるの嫌いじゃないです」
 
と優しい言葉。。。
ありがとうございます。。
 
癒されて 
よく寝れました(笑)
 
美容院で癒され
LUSHで癒されて 
 
さぁ 
今日は 
サッカーの応援ですp(^^)q
 
ドキドキ 
 
全力で今から応援しまーすっ 
 
明日は寝不足でお仕事決定です(笑)
 
ではではっ
 
みんなで応援しましょー★PinkButterflyのMioBlog★-デカ目01.gif
 
にっぽんチャチャチャ★PinkButterflyのMioBlog★-やったァ_SH.gif
 
みお★PinkButterflyのMioBlog★-グー!.gif