★結婚します★ | ★フィットネスインストラクター(ボディメイク、骨盤矯正 )Mioのブログ

★フィットネスインストラクター(ボディメイク、骨盤矯正 )Mioのブログ

◎脂肪燃焼、ボディメイク、エクササイズなどのインストラクターMioの日常など♪

って言いたい今日この頃です★PinkButterflyのMioBlog★-キラキラハート_SH.gif
 
(笑)
 
予定もないのに
お相手もいないのに
 
(笑)
 
困ったヒトです。。
 
そして
 
デートした~い★PinkButterflyのMioBlog★-らぶらぶ.gif 
結婚した~い★PinkButterflyのMioBlog★-らぶらぶ.gif
 
最近の口癖です★PinkButterflyのMioBlog★-・・・。(カラフル).gif 
 
10分に一回くらい言ってる気がします…
 
私の近くにいてくれているお友達のみなさん 
 
ごめんなさい 
本当に
いい加減に 
うるさいですね…(笑) 
 
お引っ越しの日が決まり現実的になり 
 
センチメンタル倍増で 
大変です(寂)
 
4年か5年住んでいたお気に入りのお家でした…。
 
あ~寂しい~ 
いろんな思ひ出
たくさんの思ひ出
 
いっぱい詰まった場所から離れるのは 
 
やっぱり寂しすぎます(:_;) 
 
早く結婚して 
旦那さんになってくれる人と早く一緒に住んで 
 
新たな生活をはじめたいです。。。
 
以上今の目標。。。
 
いつか叶うのかな。。。(笑)
 
というのもあって… 
次に引っ越すお家は 
 
女子が住むには
ちょっと…
 
ってかんじの家かもしれません(笑)
 
私は意外と平気なんですけど…
 
一般女子的には…かもです(笑)
 
★PinkButterflyのMioBlog★-しずく_SH.gif居心地が良すぎちゃうと …
★PinkButterflyのMioBlog★-しずく_SH.gif一人暮らしが快適すぎちゃうと… 
 
婚期がさらに
遅くなりそうなので…(笑) 
 
っていうことにしておきます。。。(笑)
 
とか 
イロイロ考えていたら 
 
さっき
 
7~8年くらい前に同じ事務所で汗と涙をともにしていた芝居仲間から 
 
結婚報告の電話がありました。。。
 
お相手は
私も知ってるシンガーをやっていた女の子★PinkButterflyのMioBlog★-デカ目01.gif 
 
一緒に 
ダンスの公演にも出たことがある女の子です。。。
 
そんな二人が実って 
結婚です。。
 
嬉しすぎますo(^-^)o
 
電話で彼とも彼女ともおしゃべりして 
 
最高のHAPPYをもらいました。。。
 
本当におめでとう★PinkButterflyのMioBlog★-start.gif 
 
私もあなた達ご夫妻に 
 
いつか結婚の報告ができるように 
 
素敵なヒトになれるように頑張る★PinkButterflyのMioBlog★-やったァ_SH.gif 
 
って思ったところでしたo(^-^)o
 
HAPPYを伝染させて 
みんなで幸せになりましょー★PinkButterflyのMioBlog★-嬉(くま)_SH.gif 
 
というわけで
わたしは
今からお顔のパック 
 
★PinkButterflyのMioBlog★-SBSH1078.JPG
してから寝ます★PinkButterflyのMioBlog★-照れる.gif 
 
★PinkButterflyのMioBlog★-SBSH1091.JPG
「美味しい日曜日」
 
っていうタイトルのパック。。。
 
アボカドとヨーグルトがもっちりのお肌をつくってくれます★PinkButterflyのMioBlog★-色々スター.gif
 
ではでは 
 
今日も
素敵な夢見れますよーに 。。。
 
 
みお★PinkButterflyのMioBlog★-チュッ.gif