減量メニュー | 岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

施術経験、延べ一万人以上★
日本ネイリスト協会認定講師。
nailはart!nailはfashion!

岡山市北区表町ネイルサロン。
お客様に施術したネイルは私の大切な作品です(*^o^*)

おはようございます爆笑

雨ですねー!!
けっこうしっかり降ってますねー!!!


少し蒸し蒸し、それでも今年は9月に入ってからすぐに涼しくなりだしましたねー!!


明後日はまた大阪でアスリートフードマイスターの試験ですウインク頑張ります!


先日のお友達の結婚式を前に10日間完全な炭水化物(お菓子、甘い飲み物、ご飯、パン、麺類、甘い野菜、カボチャ、にんじん、ジャガイモなど、、、)と、アルコールを取らない様にしました!


そしたら5日で2.5キロマイナス!!!

そのまま止まりましたが、今もキープしてます!


もう少しこのまま続けて行こうと思います!!


炭水化物を摂ると細胞が水分を取り込むので、浮腫みの原因になるんですね。
夕方になると目が疲れて浮腫むんですが、糖質オフをすると浮腫まない!!!めっちゃ身体が楽!!

あとは、肌がめっちゃ良い調子!!!
これもすごい違います!!!



私はじっと座ってる事も多いし、運動もしてないので炭水化物をぬいてますが、忙しく歩き回るお仕事の方や、運動してる方は完成に炭水化物を抜くとしんどくなってしまうので、減量の場合は少し減らすとか、もしくは脂質を減らすとかそんな風にしてみて下さいウインク


炭水化物も脂質も両方減らしてしまうと、便秘の原因になったりもするので気をつけて下さい😘👍


それでは減量の豆知識でしたーウインク



{601F43F2-972C-49D0-AE13-C2432B33CC4E}