人生のパートナー | 岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

施術経験、延べ一万人以上★
日本ネイリスト協会認定講師。
nailはart!nailはfashion!

岡山市北区表町ネイルサロン。
お客様に施術したネイルは私の大切な作品です(*^o^*)

{04F8AC53-DC15-4679-BC1C-E1729819BD2F}


昨日は親友の結婚式で豊橋へ爆笑

あーやっぱり結婚式っていいですねラブ

{CF472549-C196-47CB-B8A0-17CE6E71F451}
はじめての増田みおでの出席でしたラブラブラブ


今まで知ってる彼女の中で1番幸せそーな顔してたラブラブラブ
本当に幸せなんだなーってラブ
高校生の時からお互いにこの日を夢見て来たけど、本当に幸せな1日でしたおねがい


20年の月日をほぼ知っている、私と親友おねがい
なかなかそんなご縁は無いですよね。


彼女の旦那様も実は大学生の時のお友達。


15年以上前から実は出会っていた。。。


本当に出会って素敵ハート

どこで、どんな風に、出会いが展開していくかわかりませんねウインク



私達の周りのお友達もほぼ結婚しました。


みんなチャンスを取りに行ったって感じですねウインク
幸せになる努力をし、待ちの姿勢ではなく、自分で舵を取って人生の選択をした人が多いなって。


今は待ってる時代ではなくて、女性も自ら色んなチャンスを取りに行ける時代ウインク


幸せにしてもらうんではなくて、更に2人でバージョンアップする!みたいな夫婦ですねラブ





私達夫婦もいつもお互いに言ってるのは、

これからもお互い成長して高め合っていこうね!

と言う言葉です。





これからもお友達も人生のパートナーも刺激しあえて、尊敬し合えるそんな関係で居たいですラブ



{28E5CBF5-640A-49DA-AA4B-3A2DB37D5193}



本当に本当におめでとうおねがいおねがいおねがいハートハートハートハート



{8A61D5CE-0453-4317-BC88-30A5A8CEFF5A}