ちょっと疲れ気味 | 岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

施術経験、延べ一万人以上★
日本ネイリスト協会認定講師。
nailはart!nailはfashion!

岡山市北区表町ネイルサロン。
お客様に施術したネイルは私の大切な作品です(*^o^*)

おはようございます爆笑

今日も快晴ー!!!

今朝は5時半起きで主人は出張へ行きましたー!

結婚するまで8時頃まで寝ていた私ですが、結婚して、主人が起きる時に起きて、朝ごはんを作る。
やれば出来ますね笑

でも、喉が、、、治りかけてたのに、今朝また悪化してましたガーンガーン
少し疲れ気味なので、ゆっくりしたいなー。と思って居す。


早く喉を治さなければえーんえーんえーん


今日は終日セミナーです!

気合い入れて頑張りまーすウインクグッ

{2F554286-53FD-4293-A80D-AF683044E31D}