GIOS =3 | 岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

施術経験、延べ一万人以上★
日本ネイリスト協会認定講師。
nailはart!nailはfashion!

岡山市北区表町ネイルサロン。
お客様に施術したネイルは私の大切な作品です(*^o^*)

ハロ~ンドキドキ


今日はなんだか寒く無い!!!朝の天気予報でもそろそろ春か??みたいな事を言ってた気がする♪

どこへでも自転車のみおにとってありがたやぁ~ドキドキ


自転車新しくして、本当に軽いし、早いし、かわいいし最高です!!!テンション上がるアップ自転車、あなどれませんね。。。。なんだろちょっといい自転車ってあんなに快適なんだって、本当に思った!

全然ちがう!!!!


乗ってみなきゃ解んないけど、ほんと感動したみおですドキドキ


みおの自転車はGIOS♪


本当はピンクもかわいいなぁって思ったんだ。でもみおの乗ってる形ではピンクが無かったのあせるだから赤にしましたドキドキ
岡山ネイルサロン☆mio sweet nail-100119_113544.jpg




昨日紹介した大阪のゆーやも自転車GIOSのマウンテンだった!!やっぱり好きなモノは似てます(笑)





TKカンパニーさんでGIOS売ってるので是非試乗して下さい!!!本当に軽いしかわいいから!!



そんな感じでこれから暖かくなるとどこへでもチャリで行きたいと思います自転車ルルルルルっ~う♪♪


では皆様今日もステキな一日をドキドキ




ミッキー大好きなお客様♪今回もミッキーは忘れずに♪
岡山ネイルサロン☆mio sweet nail岡山ネイルサロン☆mio sweet nail


カワイイふんわりガーリなネイルになりました♪
岡山ネイルサロン☆mio sweet nail岡山ネイルサロン☆mio sweet nail